雑誌クリッピング52
カリブの海とサルサに酔った

イメージ 1

イメージ 2

TBS系「音楽の旅はるか」の取材で、カリブ海のアルバ島を訪れた時の記事。森田公一と一緒に出演したらしい。

カーニバルの季節で、サルサ、サンバ、レゲエの大競演。真知子は「さくらさくら」を歌ったそうだ。下段の記事では、スチールドラムの演奏に合わせて踊っている。

渡辺真知子と言えば、水着NG。「海と愛」では、一度だけホットパンツの仕事があったと言っている。(もちろん、1978年頃のこと)中学・高校でバレーボールをやっていたから、さぞ太ももが太いんだろうと思っていたが、この写真で見ると意外とスマートだ。


掲載雑誌:上段 週刊明星(1982年4月1日特大号)
       下段 不明(同時期)