立川談春 | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 


27日18時30分より道新ホールで「立川談春 独演会」に行ってきました


 夫が行く予定だったのですが、仕事で無理となり、わたしがいただきました。


 前から13列のど真ん中で良い席でしたね


さすが旬ですね、チケット完売です。


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記


最後の子猿七之助は予定外のサービスでした




途中何回か噛んでいましたが、いや~面白い


後ろの席のお兄さん、妙にハリのある声で笑いすぎ、うるさかった。