夜食 | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 

  


夫の帰宅が11時すぎなので(帰ってから食べます)


  結構大変です


  美味しいものを作ればいいというわけにはいかないしね


  カロリー、消化、満足感。


  

  わたしはサンドウィッチ




ホタテ缶


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



モズク酢

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



焼き鳥

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




豆腐エノキダケ

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




鉄火巻き撮り忘れました



帰宅して録画しておいたお笑い番組をみてクールダウンしてますが


「ロンドンハーツ 禁断 芸人の嫁達が選んだ“好きな芸人”」を観てなるほどと思いました


嫁から”好きな芸人”に選ばれた人はとてもうれしそうでした


逆に選ばれなかったひとはがっくりとし不安げです



世間から何と云われようと絶対的に応援してくれる人がいることは幸せなんですね