【7月値上げ】BONAVENTURAがまさかの値上げ!価格表大公開 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
なんと・・・
BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
が7月1日から値上げ凝視

 

 

2月に値上げしたばかりじゃん・・

 

前回値上げ詳細

 

 

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)は

エルメスと同じタンナー社の良質な革を使用している

本革製品のブランドです。

 

エルメスのような上質な革を使用していて、

ほぼエルメスなのに

お値段10分の1イエローハーツ

 

良質な革を使っているのに

安すぎじゃね・・・?

って運営も正気になったのかな。ネガティブ

 

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
が7月1日から値上げ凝視
 
私が愛用しているエマバック(28ノブレッサ)
 
image
 

176000円ですが値上げ後・・・・

220000円

 

4万4千円も値上げ

とか大丈夫そ?!魂が抜ける

 

ちなみに私が買ったのは

2024年1月時は

165000円だったので、

購入時より5万5千円値上げ

 

お願いもうやめて!

ボナベンチュラ好きの

ライフはゼロよ。





ちなみに私が持っているボナベンチュラのノブレッサのエマバックめっちゃ使えますニコニコ
私が持っているのはこれ

 

使えるシーンはこちら

 

  • 卒園式
  • 入園式
  • お友達とランチ
  • デート
  • かしこまった食事会
  • お宮参り
  • 七五三

 

日常使いから、オフィシャルな場面までハート

私も卒園式と入学式で使いました!

image

普段着にもくっそ可愛い。

image

 

 

まじで使える可愛い鞄だからこそ、

値上げ前に買うべし。

4万の値上げはヤヴァイ。凝視

 

ちなみに楽天に

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)

公式ショップがありますハート

 

楽天ポイント鬼貯まりますので、

楽天での購入がオススメにっこり

 

楽天で購入できます

 

 

 

 

今回の値上げ一覧はこちら!

バック

 
 

 

iPhoneケース

 

 

お財布

 
 

 

レザー小物

 

 
 
 

どんどん値上がりするなら・・・

今が一番安いハート

 

楽天で吟味して、6月中にポチりましょう。

 

ちなみにBONAVENTURA(ボナベンチュラ)は

ほぼエルメスなのに

テッシュケースやコインケースは

1万円以下で買えますスター

 

 

 

 

 

 

まじで値上げする前に

要チェックすぎる案件でしたにっこり

 

 
 

エマバックの使用感