【楽天限定】楽天で買える骨なしの魚4選 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 
 こんにちはスター
 
楽天マラソンが始まりましたね!
 

 

エントリー忘れず

 

イベントバナー

 

 

私は日用品や楽天でしか購入できない食品を

ポチっていますが、

中でもオススメなのが

骨無しの魚🐟

 

まずオススメなのが

 

 

骨無しの無塩鯖

 

image

 

買ってみたところ、立派な鯖がたっぷり2キロ。

2キロも無理だよ・・・って思ってましたが

骨無しで食べやすくて息子もバクバク食べて

あっという間に消費。笑

 

訳ありって書いてあるけど、

訳ありなのがよくわからない。笑

ちゃんと美味しい鯖美味しいよだれスター

 

image

 

 

しかも半額!!

こちらの鯖はランキングでも上位なので

最終日にはなくなりがちなので

ぜひお早めにブルーハート

 

骨なしの鯖

 

 

 

 

 

骨なしの鯵もオススメです!

 

骨無し無塩鯵

 

 

 

 

焼くだけでも美味しいですし、

鯵ブライや南蛮漬けも骨抜きせず

簡単に調理できるので

オススメですニコニコハート

 

鯵半額になっています🔥

 

骨無し鯵

 

 

 

 

 

魚の定番、銀鮭も骨無しで楽天で購入できます花

 

 

骨無し銀鮭

 

 

 

銀鮭は1キロですが

 

半額クーポンが出ています🔥

 

購入前にクーポン取り忘れないように注意が必要です物申す

 

骨無し銀鮭

 

 

 

 

 

骨無しホッケ

 

 

 

骨なしのホッケも楽天で購入できます!

業務スーパーで美味しいの買えるから

いいや・・って思ってたけど

最近業務スーパーで買えないので

楽天で買っちゃおうか悩んでます魂が抜ける

 

ホッケって脂乗ってて

焼き魚で一番好き・・よだれ飛び出すハート

 

 

こちらも半額です!

 

骨無し無塩ホッケ

 

 

 

 

楽天市場では骨なし魚が

お買い得に購入できますニコニコイエローハーツ

 

成長期な息子にはたっぷりお魚食べてほしいので

骨無しの魚は大歓迎!

(調理もしやすいしね。にっこり

 

結構早く売り切れるので

お早めにチェックしてみてください!

イベントバナー

 

皆さん今日もお疲れ様ですスター