【ちいかわアイテム】ちいかわのガチャ回してきた | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 こんにちはスター
ちいかわの可愛いガチャガチャがあったので
回してきました!
 
なんと1回500円
 
 たっっか!!!!!
 
って気持ちを抑えつつ、
回したところ・・・
 
 



 
 
ハチワレぇえええ
ぎゅうぎゅうやないか・・・!
 
すぐに救出しました。
 



思ったより存在感!!

ちょっと眉毛太め???笑


個体差ありそうですにっこり


 ガチャポンデパートって言う
ガチャガチャがたくさんあるところで
やったのですが、
ちいかわガチャは
どれも売り切ればかり・・・昇天
 
私が回したガチャ以外に
あったのはこちら!
 



入浴剤でこちらも500円にっこり

強気な価格設定にビビるね。

それかこれも物価高の影響?!

とりあえず

ちいかわガチャは即売れちゃうので

見つけたら迷わず回すことを進めます凝視



 今日も皆さんお疲れ様でしたスター