【ポイント4倍】楽天マラソンで購入ポチったアイテムたち | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 こんにちはスター
若干寒い日が続いていますが、
たぶんもうすぐ春来るよね・・!?
(来るよね?!)
 
ってことで、私が
楽天マラソン中に
購入を検討している&購入した春服
を紹介します流れ星
 

呼吸のようにエントリー


イベントバナー

 

まずは撥水加工のしてある、
スプリングコート花

 

撥水加工のスプリングコート

 

 


スプリングコート欲しかったので

ポチりましたにっこり

 

私はベージュを購入!

電動チャリで移動する人種なので、

ロングコートは車輪に巻き込まれて・・

ってなるので、長すぎない丈感良すぎる飛び出すハート

 



そして撥水加工なので急な雨にも

対応できて神!

この前ピラティス帰り

急な土砂降りにあったけど、

撥水されました!

ただフードがないから

顔面はびしゃびしゃでした。凝視

 

シルエットも韓国っぽくてツボですスター

 かってよかったです!


 

同じお店で爆安なトップスと

プリーツボトムも購入!

爆安トップス

 

 

 

運営が心配になるほど安いんだが・・凝視

トップスはグレー、




ボトムスはベーシックプリーツの

グレージュを選びました。

 



春夏は明るい色えらびがちな女ですにっこり

 (みんなそうだよね・・?)

 

そして超軽量な傘はポチってもう届いた飛び出すハート

image

めっちゃ小さくて軽いくせに

完全遮光で頼り甲斐のあるナイスガイ。ニコニコ

(ガイなのか、ガールなのかは定かではない。)

 

 

超軽量傘

 

 

 

\詳しくはこちら/

 

 
あと春服はペプラムトップスハート
なんと半額です。
ピンクが売り切れ・・
でも白・ネイビー・黒
が・・買うか悩んでます。
 
ペプラムトップスって
なんぼあっても
困らないよね?!よだれ

 

どうする・・・どうする俺・・。

半額ペプラム

 

楽天ポイント4倍だから
買ってよいよね??
まぁ、建前としては
じっくり悩みます凝視
(こいつ買う気満々だ………!)


皆さん今日もお疲れ様ですスター