【無印良品購入品】ギンガムチェックな布団カバーを購入 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 
 こんにちはスター
小学1年生の息子はすっかり
1週間疲れたみたいで
土曜日を楽しみにしていましたにっこり
(気持ちすごいわかる。笑)
 
 
ママの布団カバーが破れたので(⁉︎)
無印良品へ買いに行きました!
 
楽天マラソンだから〜と
ショップ徘徊してても、セット販売が多くて
う〜んと悩んでた中
結局行きついたのは無印。笑
 
黄色のギンガムチェックが
韓国っぽくてすごい可愛いイエローハーツ
 



青と迷ったけど、黄色かわいいよだれ

ちなみに破れたベットカバーは
ニトリで購入した
ひもなしラクラク掛け布団カバーのガーゼタイプ。

 

破れたのはこれ。笑

 

洗濯重ねるうちに、ボロボロ破れてきて・・。

使って1年も経ってないし

値段もしたので結構ショック・・・。昇天

 ガーゼで寝心地はよかったのに

残念です。真顔

 

無印のギンガムチェックは

洗ってすぐ乾いたし

生地の強度も強いから期待大イエローハーツ

 

寝るのが楽しみにっこり

 

無印でお買い物した後はお天気だったので、

息子とシャボン玉して

おやつにアイス食べました🍨

 


シャボン玉液なかったから自作。笑

皆さん今日もお疲れ様ですスター