【レンチンで美味しい】楽天で買える野菜スープをリピ買いした | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 こんにちはスター
息子の春休み突入で、
毎日べったり一緒で
疲れております無気力
 
楽天マラソンが始まったので、
ポチるものを品定め中・・!
 
前に楽天で購入した野菜スープを
リピ買いしました!
 

 

 

楽天で買った野菜スープ
一人お昼の時や小腹空いた時に
重宝して、息子もお気に入りだったので
リピート購入!
 

 

 

 
 
 
 

私はパパと息子が不在で

自分だけのご飯だと、

パンを貪り食っているのですが

パンだけだとちょっと物足りないし

すぐお腹空くんですよね・・魂が抜ける

 

あと午前中ピラティスで疲れた時に

レンチンですぐ食べれるから、

帰りの買い食いも減った。にっこり

(食べ盛りの高校生かな。)

 

 

 

今まで、息子が幼稚園お昼なしの日や
お弁当の日が多かったけど
春から小学生でエブリデイ給食ニコニコ
 
自分のお昼用にもストックしときたい飛び出すハート
(ちなみに職場にレンジがある人は
職場でも食べれますよ!)
 

買ったのは冬季限定セット

 

 

 
肝心な野菜mottoスープの味ですが、
基本的に全部美味しいですにっこり
レトルトっぽい下に残る化学調味料の感じ?
が苦手な私ですが、
野菜mottoスープはレトルト感なく
美味しくいただけていますハート
 

 

 
レトルト感ほとんど感じないのに
常温保存もできて、
カップのままレンチンで食べれる。
 
レトルトなのに
野菜ごろごろ入ってるって素敵やん?
(CV・アン◯カ)
 
 

 

ちなみに私が食べた野菜mottoスープの

独断と偏見で選んだ

美味しいスープランキングスター

  1. ほっこりかぼちゃスープ
  2. クラムチャウダー
  3. ボルシチ

 

カボチャスープは濃厚で甘味も感じられて

めっちゃ美味しかったので堂々の1位イエローハーツ

 

クラムチャウダーもあさりや

じゃがいもなど具沢山で美味しかったです。

(コストコのフードコートで食べる

クラムチャウダーの味に似てるよだれ

 

ボルシチはビーフシチューみたいな味で

パパが気に入って食べてましたにっこり

 

ちなみに自宅用の段ボールでもこんなに可愛い!

 

 
さっと食べられる仕様なので
産後ママへのプレゼントにもGOODハート
 
4月4日の楽天マラソンで
使えるお得なクーポンもあります物申す
 

お得なクーポン

 

 

長期休み中に楽天マラソンあるの
私をポチらせにきているね楽天さん。

エントリー忘れずにね

 

イベントバナー

 

今回も楽天マラソン完走してみせる!
俺のターン!
ドロー!
(※遊戯王)
 
今日も皆さんお疲れ様でしたスター