【脱毛事情】噂のケノンを使い始めてみた! | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
こんにちはスター
私の姉が、
「脱毛器のケノン使わなくなったから いる?」
と連絡をくれて・・・
 
譲ってくれましたニコニコ
 
 

 

 

 
効果なかったから押し付けたんか?!
と思っていましたが・・・
ケノンの脱毛効果は
しっかりあった(姉談)
とのことです。
※譲渡理由は脱毛サロンで契約したから
必要ないとのことでもらいました。
 
ちなみにブロガーさんの奥様
(コスプレイヤーさん)が
ケノンだけで脱毛したとお話も
聞いていたので・・期待大!!
 
ちなみに私は医療脱毛8回済みで
毛は薄くなったけど、
腕と足はまだ気になるかな〜
と言った感じにっこり
 
だから家庭脱毛器欲しいな〜なんて思ってたので
 
棚ぼたな展開に
興奮を隠しきれない・・!
 
期待大なケノンを早速使ってみたんですが

 

  • 想像以上に使い方が簡単
  • レベル3でやったけど熱くない
  • もちろん痛くもない

 

 
結構機械音痴な私ですら簡単なケノン!
そして最初だから・・と出力抑えめの
レベル3(10段階)でしたが、
あつっ!!みたいなのはありませんでした。
(もちろん保冷剤で冷やしながらやった)
そして痛みもゼロ。
 
想像以上に使いやすかった!!
 
胡散臭い(!?)広告からは
想像できない良さ。笑
昔のピチレモンとかの後ろにあった
謎広告さを感じる。笑
でもちゃんと効果ある脱毛器だぞケノン。笑
 
まだまだ効果はわからないけど
脱毛効果が早く出るといいなハート
 
皆さん今日もお疲れ様でしたスター