【GW終盤】こどもの日は手巻き寿司 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 こんにちらスター
今日はこどもの日なので
手巻き寿司にしました!

ばあばもきてくれて楽しい食卓飛び出すハート



マグロとサーモンのお刺身

焼いたお肉とナムルを用意!

酢飯を用意したけど、速攻お米無くなり

次からは普通のお米。笑


息子も喜んでくれました🎏



 
私は女兄弟だったので、
こどもの日に鯉のぼりや兜を
飾ってなかったし、ひな祭りの日に
特別なご飯を食べた記憶もなし。笑


GWにこどもの日🎏があるから
みんなでわいわいしやすいですよね💛


GWも終盤!
明日は何しようかなー
何食べようかな爆笑
みなさん今日もお疲れ様でしたスター