【ちいかわ】最近買ったちいかわアイテム | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 
 こんにちはスター
ちいかわ好きな32歳の主婦ですにっこり
 
ちいかわって小さなお友達も
大きなお友達も好きなので
グッツがまじで手に入らない凝視
 
そんな中、seriaでマスキングテープ
が売ってたので購入!
 
 

 

 

マスキングテープはなんぼあっても
いいですからね。にっこり
使うの楽しみ〜!
 
最近iPhone11からiPhone13にしたので
ケースもちいかわにしましたニコニコ
 

 

 

 
 
可愛いいいい!!
 
Amazonが安かったので
Amazonで購入しました。
楽天にも同じケースがありました!

 

 

私が購入したのはiFaceという

衝撃に強い素材を使っている

ブランドから出されている

ケースを購入しました。

 

シーインや個人販売で売っているケースは

本当にちいかわ???

ってケースもあるので注意です。

 

変なの買うとハチワレやちいかわの顔

歪んでるらしい・・・真顔

 

パチモンは買っていいことないので

ちいかわのiPhoneケースなら

iFaceのオススメですハート

 

 

あとは

ちいかわお友だちとのつき合い方

という本を買いましたにっこり



この本は正直軽い自己啓発本ですねにっこり

ちいかわ お友だちとのつき合いかた [ ナガノ ]

自分のことをもっと知ろうって

子供向け?!?!


って思って

ちくちく言葉が多い夫に音読させました。にっこり



ハチワレのような優しさを

貴様も身につくといいな?


ちいかわアイテムと一緒に
日々を頑張りたいですにっこり
 
皆さん今日もお疲れ様ですスター