【GW2日目】焼肉トラジのランチがコスパ最強 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。

 

 こんにちはスター

お友達と焼肉トラジの
ランチに行ってきましたにっこり

じゃん!



焼肉御膳2500円焼肉


2千円台で高級焼肉ランチ食べれるって

最高!!


土日、祝日でもランチメニューあるので

本当おすすめです。


メニューはこちら💁‍♀️



美味しい焼肉を食べながら

近況報告していましたが、

私最近お家から出ていないので


何も話題ねぇ。


ですが、お友達のお話が楽しかったので

最高の時間でした飛び出すハート


ちなみに引きこもり主婦の私

最近なにしてるのかなーって思ったら

遊戯王みてるうさぎ


 遊戯王名作だわ……
おもろすぎる。

今も見てるにっこり
滅びのバーストストリーム!!!!!!

今日もみなさんお疲れ様ですスター