【大荒れで草】警報級の大雨の中入学式 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
こんにちはスター
警報級の雨の中
入学式でした。
 
いやマジで
そんなことある?!
土砂降りかつ風も強くて
全身ビッシャビシャの
グッシャグシャでした。
 
雨対策なんぞ・・・
無意味!!!
 
だけど外でほぼ写真撮れなかったので
レインブーツで行けばよかったと
激しく後悔昇天
 
ちなみに入学式コーデはこんな感じ!
息子はグリーンレーベルのセットアップ
私はベージュのワンピに
ネイピーのジャケットを羽織っていきました。 
 

 

 
ちなみにGUのマシュマロヒールパンプス
はいて行きましたが
水でほぼぐちょぐちょ凝視
 
もうだめかなー捨てなきゃかなー
なんて思ってたけど
乾かしたら生き返りました。
つよ。
 
お鞄はボナベンチュラのエマバックスター
雨にめちゃめちゃ濡れましたが、
こまめにタオルで拭いて
こちらも乾かしたら無問題でしたブルーハート
 
グレージュのノブレッサのエマを使ってますハート
 
本当にね。
マジで一生に一度の晴れ舞台
激しい雨に見舞われましたが
無事終えることができましたメラメラ昇天
 
新一年生頑張れ〜!
今日も皆さんお疲れ様でした!