【スプリングコート】韓国っぽショートトレンチが可愛すぎる | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 こんにちはスター
 先日買ったダークエンジェルの
スプリングコートが可愛かったので
紹介しやす物申す
 

 

購入したのはこれ

 

私はベージュを購入しました!
ボタンを全部閉めるとこんな感じイエローハーツ

 

フワッとAラインが可愛い。

 

首元にもボタンがあって可愛い・・!

前開けてるとこんな感じグリーンハート

 

生地感はGUのマウンテンパーカーの生地に激似。

 

ベージュが写真のように結構濃いめでしたにっこり

写真の淡い色味と生地感ではない。

マンパの生地感にっこり

 

これに生地似てる

 

 

 

腕にボタンが2つ付いていて

サイズが調整できますニコニコ

所々大きめのボタンがあって可愛い。

シルエットが韓国っぽくてツボですイエローハーツ

 

息子の送迎や、スーパー行ったりなど

ご近所コーデがマウンテンパーカばっかで

超カジュアルになりがち。魂が抜ける

(そしていつもおんなじようなコーデに・・。)

 

このスプリングコートは

形が綺麗めで出社の時も使えるし、

ショート丈で自転車に引っかからない!!

※電動自転車を愛用する私には重要な問題

 

 

Aラインシルエットが可愛い

 

スプリングコートって

使うタイミング謎・・・

って思ってたけど

 

結構使うタイミングあるし

本当買ってよかったニコニコ

 

ちなみにフードはついてないけど

撥水加工がついてるから

そこも好き。

 

明日も多分着るにっこり

 

今日も皆さんお疲れ様でしたスター