【新スポット】激混み麻布台ヒルズいってきた! | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 こんにちはスター
 
お友達と麻布台ヒルズ
行ってきました!

 

覚悟してたけど、

めっちゃめっちゃめっちゃ

混んでた真顔

 

らいむらいとを目指して11時にいきましたが、

長蛇の列・・。

 

 

お友達と1時間並日ました!

ですがマシンガントークして

あっという間に感じましたにっこり

 

 

私たちが食べたのは

チーズハンバーグイエローハーツ

200gでご飯サラダ付きで1680円!ニコニコ

 

元々、市ヶ谷にあったステーキショップで

夜の時間帯は予約ができるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグを食べた後は

紅茶専門店 TEAPONDに行きました!

 

びっしり紅茶が店内にありましたよだれ

399円で2つティーパックが入っていた商品を購入!



自分用とプレゼント用に買いましたニコニコ飛び出すハート

麻布台ヒルズで買ったんやで・・・って渡そ。

(嫌なやつ)

 

お茶を実際テイクアウトで

買うこともできましたが、

カフェスペースはありませんでしたにっこり

 

 

 

麻布台ヒルズが混んでいたので、

900mほど歩いて

虎ノ門ヒルズに移動。笑

 

安定のスタバに行きおしゃべりして帰りましたグリーンハート

可愛いクマさん買いてくれた

可愛い飛び出すハート

 

麻布台ヒルズのすぐそこに虎ノ門ヒルズ、

ちょっと歩けば六本木ヒルズ。

マジでヒルズだらけやん。

 

 

新スポットって混んでるけど、
なんかワクワクしますよね。
 
行く人の参考になれば嬉しいですニコニコ
今日も皆さんお疲れ様でしたハート