【着る服ない問題】18℃でニットはミスった。 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 こんにちはスター
毎年春先になると起こるのが、
着る服がないなってにっこり
(私だけ?)
 
基本引きこもりで久々に
昨日電車に乗って出かけた時に、
 
えっ服ミスった凝視
 
ってなり絶望。
 
18度で風も少なく日も暖かくて
薄手のチェスターコートにニットで行ったら
あっつい・・・。
 
着る服ないじゃん・・・ってなったので、
楽天でポチポチしましたイエローハーツ
(決して外で買わない引きこもり魂)
 
まずはペプラムジレ!

 

 

中にブラウスや半袖着たら

可愛い感じだったので黒を購入!

(ベージュと迷った)
 
\4950円/

 

 

 

撥水加工のしてあるショートコートを購入!

こちらはベージュを購入しましたスター

 

 

電動自転車での移動が多いので

ショート丈の可愛いコートを探していたところ、

見つけましたよだれ

 

2000円オフのクーポンもあるので

お見逃しなく!

 

\5980円で2000円オフクーポンある/

 

今日は風強いから、

薄手のブラウスにベージュチェスタースター




ボウタイブラウスはUNIQLOで

めっちゃお気に入り!


\ホワイト♡/


急にあったかくなるとまじで

何着ればいいかわかんなくなる。笑


服あるのに着る服ない問題

なんなんだ凝視


届くの楽しみだなースター

急にあったかくなるのびびるわ


今日もみなさんお疲れ様ですニコニコ