コストコ購入品!コストコ歴5年目にして初プルコギ | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 こんにちはスター
三連休の最終日!
雨降る中、朝からコストコへ行ってきました!

まーーーーーじで激混み無気力
あらかじめ買うものを決めて、
サクッと帰ってきました。
 



 
\購入品詳しくはこちら/ 
 

 

 


コストコ歴はそこそこ長いんですが、

まさかの今回初挑戦商品がこちら!



プルコギビーフキラキラ

まさかの王道の商品食べてなかったんです爆笑


コストコのお肉買って味付けすればいいやーん

って思って何気に買わずにいました。


夜ご飯で食べてみましたが、

えっ………美味しいやん……?


味濃いめなのでお弁当に重宝しそうニコニコ


コストコのベーグルに挟んで

サンドイッチにしてもプルコギビーフ

美味しかったよだれ



リピートはどうしようかな……

やっぱ普通のお肉の方が使いやすいかな。笑




今日もみなさんお疲れ様です花ニコニコ