初の焼肉きんぐ!三連休初日 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ


こんにちはスター 
今日は3連休初日!

めずらしく、パパもママもお休みだったので

西武線の特急ラビューに乗って

実家へ向かいました!


雨だしそんなに混んでないかなー

なんて思ってたけど

どこも混みまくってましたオエー


デパート混みすぎて…

楽天で手土産買っておけば…

と後悔…


\買ったのはこれ/


最大1000円クーポン配布中 2/25まで★あす楽 シュガーバターサンドの木 21個入 内祝い お返し お菓子 菓子折り スイーツ クッキー 出産 結婚 詰め合わせ セット ギフト 手土産 銀のぶどう 個包装 シュガーバターの木 2000円 祝い プレゼント



無事実家に着き

夜ご飯は初めて焼肉きんぐへ焼肉


食べ放題だから〜と思ってたけど

お肉もサイドメニューもめっちゃ美味しいニコニコ



すごい量食べました。笑

三連休堪能したいと思いますキラキラ

みなさん今日もお疲れ様です!