【開催中】楽天マラソン欲しいアイテム一覧 | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 こんにちはスター
急に寒くなってきて、常に凍えている・・凝視
やっと新学期が始まりましたキラキラ拍手
パートだったので、お弁当を作理があったものの、

 

 

ずーーーーーっと息子がお家に居ないから最高よね。
 
木曜日からは給食も始まり、嬉しい限りです!
冬休みのワンオペ育児頑張った自分に
楽天でご褒美を買い漁ろうと思っていますよだれぐふふ
 
\エントリー忘れず/
イベントバナー

 

 
まずはご褒美スイーツ🍨
コーヒ飲まないで、あったかい緑茶やほうじ茶が大好きなので
お茶に合う干し芋が大好き・・イエローハーツ
増量中のこれ買おっと

 

 

お茶に合うのは餡子も美味しいですよねピンクハート

クロワッサンたい焼きなるものを発見!

餡子もあるけど芋餡もある〜〜〜〜よだれラブラブ

 

 

 

家にいる野生のマッチョにきたところ、

餡子も干し芋も身体にいいおやつらしいスター

私センスあるじゃん!

 

ファッションアイテムは

ボナベンチュラのバックをずっと狙っています凝視飛び出すハート

入学式用に欲しいのはエマ♡

 

 

普段使いに欲しいのはノア♡

 

ボナベンチュラの楽天公式なら、楽天ポイントも貯まるし

エルメスと同じタンナー社の革だからほぼエルメスニコニコハート

 

2月1日から悲しくも値上げしますので、1月中に購入がベスト!

 

\値上げに関してはこちら/

 

 

 

 

ちなみに前回買って良かったのは

松坂牛グルメハンバーグ

image

冷凍だけど、おいしい松坂牛のハンバーグ・・ほんと美味しいよだれ

 

 

 

\詳しい食べ方はこちら/

 

 

 

 

ちなみにネギトロも美味しかったんです花

image

 

本格マグロが美味しいのよ・・飛び出すハート

 

 

 

冬が終わったら、もこもこのカバーから

このおしゃれストライプにしたい・・ニコニコ

これめちゃ可愛くないですか?!

 

 

 

 

ブルーもたまらなく可愛い・・・よだれ

 

 

って欲しいものありすぎな件真顔

 

 

まぁ・・・私冬休み頑張ったもんねスター

 

って自分に甘々なので、どんどん買っちゃいそうです音譜

 

皆さん今日もお疲れ様です花

 

\エントリー忘れず/

 

 

イベントバナー