松坂牛ハンバーグにチーズのせたら飛ぶぞ? | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 
 
 こんにちはスター
今日は来年小学生になる息子のために、
押し入れの収納を見直したり、片付けをしていましたにっこり
 
片付けているとお腹が空くけど、疲労感がすごくて・・
今日の夜ご飯は簡単に
この冷凍ハンバーグを焼きましたイエローハーツ
image
 

\食べたのはこれ/

 

冷凍のまま焼くのですが、

今日はチェダーチーズをのせて食べましたよだれ

 

これがまぁ・・・美味しい!!よだれラブラブ

息子にも大好評でした花

 

松坂牛の肉の甘みと旨味がしっかりあるので、

ソースなしでも十分美味しい・・・拍手キラキラ

 

今なら6個入りに2個おまけがついて、

8個入りで3980円乙女のトキメキ

 

 

 

経営大丈夫?って若干心配になるけど、

お料理めんどくさいけど美味しいもの食べたい!!!

そんな時にオススメのハンバーグですピンクハート

 

おろしポン酢や塩胡椒だけでも美味しかったです100点

詳しい食べ方や焼き方はこちらの記事になります。

 

 

寒くなってきましたが、皆さんご自愛くださいませキラキラ