ほぼエルメスことボナベンチュラが楽天公式で半額! | 30代主婦まちこの暮らし

30代主婦まちこの暮らし

マッチョと子供がいてもスッキリ美味しく暮らしたい

 

 

    

ご訪問ありがとうございますスター

6歳の息子と夫と暮らす関東に住む30代主婦のまちこです音譜

 

 

 

twitter

 

 

※このブログにはPRが含まれます。ガーベラ

 

 

こんにちはスター
HERMESと同じメーカーの革を使ってるから
ほぼHERMESと呼び声が高い、
BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
そんなボナベンチュラが

BONAVENTURA楽天公式ショップで
最大50%OFFになってましたニコニコ




ケースが安くなってるニコニコ飛び出すハート

ほぼHERMESなのに、

10,000円切ってるやつもあって驚愕!!


えー可愛いなぁ……スター

買っちゃおうかなピンクハート

エトープのやつ買っちゃおうかな……よだれ







 スマホケース以外にも、
MacBookのケースも50%OFFキラキラ
 
公式ショップなので、安心です飛び出すハート

人気のエトープとかは在庫薄かったので、
早めにチェックすることをお勧めしますイエローハーツ