ありがとうございます

日々の事など綴っています





今日から俺は・・・


今日から私は否定的な言葉を使わないゲーム始めます


今日から私は自分をしあわせにする

ゲーム始めます



今日から私は否定的な言葉を使わない

ゲームを始めました


疲れたぁ~

⇒よくがんばったなぁ~


つらいなぁ〜

⇒大丈夫なんとかなる


辛かったなぁ〜

⇒乗り越えた私はすごい


こっから先はバリバリ全快でぶっこんで

くんでよろしく〜ラブ

(ヤンキードラマの見すぎ笑


私は私の真実を生きます


私は自分に集中します


私はやっぱり運がいい


私はラッキーガールだ


すべて勝手に良くなっていく


私は自由で幸せになっていい


私はやっぱり豊かで幸せなお金持ちに

なりまぁす


世界は私に優しく出来ている



とっておきの開運言葉


久しぶりにアクセル全快

最後は

ありがとうわたし

ありがとうわたし

ありがとうわたし

ありがとうわたし

って言い続けたら


おめでとうわたしって


かえってきた

幸運予兆

幸運の前触れ

奇跡が起きる




私も周りもますます幸せに

なっていく

ありがとう


ここらで一息

ラストのyouさんの歌声に癒されます

感謝✨✨✨


今日もお読み下さり

ありがとうございました🍀