ありがとうございます

日々の事など綴っています





今日は夏至
私なりの開運アクション
5時51分にと言いたかったのですが寝坊したので10分遅れでアロマスプレーを3回くらい浴びました。
その後、三人の子を送り出し車の洗車へ。
最近は蜘蛛の巣がはってしまいます。

でも良き流れだったようです。
ガソリンスタンドでタイヤにクギが刺さっていることに氣づいてもらい応急処置してもらいました。

氣づいてくれて処置してくれたのは
笑顔が素敵で礼儀正しい若い女の子。
少しお話ししましたら
中卒で勤めて6年目だそう。
危険物取扱者資格がとれたら契約社員に昇格できるとお話ししてくれました。
その背景に勝手に思いを巡らせてしまいました。

日頃は頭が堅くなりがちなわたし。
子どもたちの進路がかなりきになります。

彼女との出会い
何かしら胸に響くものがありました。
上手く表現できませんが
また私も
出来ることを
がんばりたくなりました。

彼女もしあわせな人生を歩めますように。


タイヤにクギが(笑)



今日もお読み下さり
ありがとうございます
このあとも心地よくお過ごし下さい🍀