ありがとうございます。

こちらは日々の氣づきなど綴っています。






今日は久しぶりにこちらのブログで

リーディング始めることにしたけれど

あれこれ不安が出てきてしまいました。


そこで

守護さんと

カワウソタロットさんに

きいてみました。


リーディングメッセージの一部ご紹介

「あれこれ不安に思いをめぐらせるよりも、自分の心を平和で満たしてください。

そうすれば、内側から豊かさが溢れ出し折れない心が育まれ自然と道は開かれていきます。

さて、どうすればあなたの心は平和で満たされますか。」


自分の事は

リーディングしづらいなんて

言われますがそれも思い込みだったりするのかもしれません。


今日も貴重なお時間

お読みくださりありがとうございました。

お読みくださったあなたさまも

よき一日となりますように。✨✨✨



クローバー下記募集致します。クローバー

久しぶりの募集となります。

リピーターさまも

はじめてさまも

公式LINEよりお氣軽にお申込下さい。

下記は予告無く変更や終了する

場合がございます。


①マリアさまカード一枚

今のあなたにメッセージ(無料)


②龍神さまカード一枚

今のあなたにメッセージ (無料)


③エンジェルカード一枚

今のあなたにメッセージ (無料)


④かわうそタロット

ご質問1個に対するメッセージ。

ご質問内容によってはお断わりさせて

頂く場合がございます。

(初回限定モニター価格1000円)


①〜④すべて公式ラインにての文面と

カードお写真での回答とさせて頂きます。


いづれか一つご希望の番号を記載ください。


④番希望の方はゆうちょ銀行振込

可能な方のみ受け付させて頂きます。


公式ラインはじめました。


友だち追加