ありがとうございます

日々の事など綴っています✨✨



←美容室で頂いたゆず茶にホッと癒されて♡



前半暗めです😂。


先日は

高齢の母の何回目かの手術日でした。

(10回いかないくらいなのかな?)


苦労の多い母。


せめて晩年くらいは

しあわせであってほしい。


私も母も人生で手術などが多く

(数ヶ月前には子どもも手術を受けました😒)

耐えて耐えて乗り越えるしかない。

母を思うと辛くなりました。


最近はまっている

セルフカードリーディング

『辛い時は泣いていい。泣く事は癒しになるから。乗り越えた先に希望の光がみえてくる。内なる力を信じて。』



力強いメッセージ




その後、たまたま友人から連絡があり

最近、辛いとこぼれ落ちる

(この頃、4回目のコロナ(見なし含む)だったし)

友人からの一言は

『私はラッキーだ!!』と唱えてみて。



なんだか泣けてくるが心に光が射すよう✨✨


最強のコトバかも(笑)


どんな時も見守ってくれてる

存在がいる✨✨


モヤモヤ鬱々としてても仕方ない

気分を変えて美容室へGO


美容室に行ける私は十分しあわせですね♡


何故だろう

いつもに増して

頭をゴシゴシ・ガシガシ

さらに水でも何度も洗い流されて、

30分くらいも洗浄されました😂。

美容室人生これまでで一番長い

シャンプーでした✨✨✨


頭を洗って出直してこい。

過去は全て水に流せ。

って。

これは

神さまメッセージなのかな。


きっと

乗り越えた先には

また

良き流れがやってくる

信じて

喜楽にいこう✨✨


『私はラッキーだ!!』


この記事を書いたあとから追記です

4回もころちゃん感染しても

なんともなかったように4回も

立ち上がる私はやっぱりラッキーだ!!





今日もみにきて下さり

ありがとうございました

このあとも心地よくお過ごし下さい✨♡✨