こんにちはお願い飛び出すハート
こちらは日々の事など綴っています





今日は
自転車貸し出しのある
運動公園へ

ボートと自転車に乗りました指差し自転車

『私は私の人生を楽しみます』

連休とあって
老若男女自転車利用者も多い

一瞬だけ
右側通行や左側通行の
線をひいてくれたら安全!?と
思ったけれど

ここは公園野球

それぞれがその時その時
右側によけたり
停まったり
譲りあったり
自由さの中で
頭を使って
考える
あるいは
新緑と潮風を感じながら
五感を研ぎ澄ます

子どもたちにとっても
思いやりや
判断力を鍛えられる

楽しみながら育む
大切な学びと成長の場所で
あってほしい





『私は私の人生を楽しんでいい』 


『私は私の人生を生きます』


『私はしあわせになっていい』


今日もお読み下さり

ありがとうございます


このあとも心地よくお過ごし下さい🍀