ありがとうございます✨✨✨


こちらは日々の氣づきなどを

綴っています✨✨✨




やっぱり本が好き




最近、きいて良かったお話し二選です。

(ほんの一部分ですがご紹介)

(今度読みたい本)


🌸 松下幸之助さんも実践された

神さまの周波数とつながる

『良かった』『ありがとう』の呼吸法

 



🌸自然霊にお礼を伝えたかな!?

頼みっぱなしになってないかな!?

愚痴泣き言弱音etc

心が穢れてないかな!?

 




最近、読んで響いたお話し(本)


🌸毎日トイレ掃除ができなくても、

悲しまなくて大丈夫です。


🌸良書を手放さないようにしましょう。

読み返さずとも、存在だけで素晴らしい空気を放ちます。


『愛のエネルギー家事』加茂谷真紀より




『かわいい♡ルリハコベさん』


『草花の精霊たちに感謝します。祓え給え、浄め給え、癒し給え』
(じぶんでできる浄化の本 神人)より



『やっぱり本が好き

やっぱり花が好き

好きを大事にしよう』✨✨✨