ありがとうございますピンクハート


『蓮の花』の浄化力は半径1キロと言われたり。『蓮の花』の写真を待受にすると幸運が訪れると言われたり。
『蓮の花』おし繋がり(笑)。巡り巡って『蓮の花』が私にたくさんのご縁を繋いでくれました。

ご縁を頂いたお一人
ともこさん。

ともこさんってどんな人?!
直近のブログにいくつかお邪魔させて頂きました。

閉め切った窓をあけた時に
吹き抜ける風のよう?!

なんとブログ投稿数5000超え
←どんだけぇ~
←本人も知らなかったらしい
←つわもの~
←アメブロのヌシちゃうかぁ(笑)

誰にでも人生、山あり谷ありありますが

とにかく、
『軽やか、爽やか、潔さ、明るさ、楽しさ、素直さ』
を感じました。

手作り品をお近くの神社の参拝者さんにプレゼントされたり、素敵なお方です。

ともこさんのブログを読んでいると
心が晴れる(笑)

ともこさん
素敵なご縁をありがとうございます。
感謝キラキラキラキラ

これを書いたあとに氣づきました(笑)
ともこのラブ玉手箱♪
←ピッタリなネーミングです



貴重なお時間
おつきあい下さりありがとうございます
このあとも心地よい時間をお過ごし下さいね
ピンク薔薇赤薔薇クローバー天使