ありがとうございます


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


マリア様の癒やしのヴェール


スピリチュアル依存からスピリチュアル自立へ日々進化中。


地味にオラクルカードリーディングやレイキやグランディングワーク体験や蓮の花写真販売など出来ることにチャレンジしています。


活躍されてる方をみては、指をくわえてうらやましいと感じていた3年前に比べたらかなりスローではあるものの随分と成長してきた私。


ただ、まだまだ、どうせ私にはム○。どうせ意○がない。どうせう○○いかない。や○ちゃおうかな。なんて私も時々いたりします。


大丈夫。これらのネガティブワードは日々変換変換ポジティブ脳へと進化中。どうせ私はうまくいく。どうせ私は素晴らしい。どうせ私は愛されている。


先日、私のスピを怪しんでいる?!地にしっかり足ついてるタイプの主人に、つい心の声漏れましたら、あらら〜不思議。

『もう諦めるの〜?!』ですって。

神さまが言わせてくれたのかな~(笑)。


そして、昨日は、祐虹さんの10月のオラクル交換に初参加してみました。


❥❥❥❥❥❥❥❥

(祐虹さんのブログより拝借)

リーディング結果はこちらです。

⑦ふくふくみらくるさんと

藍をお選びくださった方へ

クリスタル

クリスタルのエネルギーは、あなたを助け

現在の状況をサポートしてくれています

 

誠実さ

自分の価値観や心の中で正しいと感じることと

一致した行動をとりましょう

 

クローバー

 

目標を立てる、または

すでにある目標に向かって、まっすぐ進む

あれこれ考えすぎて

言い訳をさがしたり、自信を落としていたら

もったいないですよ♬


☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


『あれこれ考え過ぎて言い訳を探したり、自信を落としていたらもったいないですよ♬』

ドンピシャなメッセージでした。


実はこれには少し続きがあります。


祐虹さんにメッセージがドンピシャであったことや感想をコメントから伝えましたら。


『行ったり来たりして疲れてるのはふくふくるみらくるさんだけではないですよ~

私だって重箱の隅をつつくように自分にダメダシしてますよ~

素敵な10月にしていきましょう♡』

←ええ〜?!あんなに素敵な咲品を次々生み出されてひょうひょうと進まれてる祐虹さんも、行ったり来たり〜?!


なんてさらりとあたたかいヴェールで包んで下さる。どなたかが祐虹さんをマリアさまのように表現されてましたが、まさに祐虹さんのマリア様のヴェールを感じてしまう言葉でした。

やっぱり言葉ってエネルギーのりますね。

良くも悪くもきをつけよ(笑)。


祐虹さんあらためて素敵なメッセージをありがとうございました。


祐虹さんのブログはこちらから



祐虹さんへのリーディングメッセージ



私の咲品まだまだ販売中



今日も貴重なお時間おつきあい下さり
ありがとうございます
私やあなたや
大切な人々が
安心で最善に導かれます