ありがとうございます❥❥❥❥




いつでも自分のハートに戻っておいで〜💞❥❥❥❥



時々

自分以外の人に意識が行き過ぎてしまう


時々

過去に

未来に

意識が行き過ぎてしまう


『あの人、大丈夫かな』

『この子の未来、大丈夫かな』

『余計なこと言っちゃったな』

『どっちが正しいんだろう』

『あの人、どうしてこんなこと言うんだろう』


さぁさ

氣づいたら

身体を動かし動かし

自分の幸せに集中しましょ

❥❥❥❥❥❥❥❥






春の散歩でみつけたハートからのメッセージ🍀


自分のハートに戻っておいで〜❤

春の写真から❥❥❥❥

先日メッセージを受け取りました🤣❥❥❥❥


まだまだ販売中です❥❥❥❥

ありがとうございますニコニコ🙏飛び出すハート

ご注文分は昨日発送させて頂きました〠💌



I am the universe

You are the universe

We are the universe


私達は宇宙

そのものである

 
久しぶりにきいたらやっぱり良かった❥❥❥



今日も貴重なお時間
おつきあい下さりありがとうございます

私やあなたや
大切な人々が
今日も安心で最善に導かれます

❥❥❥❥