ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




この頃、あるご縁がきっかけとなり。

意を決して

普段は手が回らないところの掃除や

なんとなく

ためにためこんだ使ってないモノを

確認して手放す作業をしています✨✨✨


育児でせわしいことや体力がないことを言い訳にしていました。みてみぬふりしていました驚き


ほこりがたまりがちな場所から。

あの斎藤一人さんは、ひとはホコリで○ぬとまでお話しされていたような真顔!?


大量の化粧品サンプルなどがあちらこちらから出てきたり。

行方不明になっていた?!

買ったままの状態のものが出てきたり。


いつの間にか散らばっていた同じグループのモノを一箇所にまとめたり。


自分の駄目さ加減に正直、最初の方は凹みました。


それでも重い腰をあげてさらなる開運と思ってとりくむと

楽しくなってきましたよ✨✨✨


家の邪気祓いと心の邪気祓い笑ううさぎ笑


思い出のモノなどがまだたくさんあります。

中にはなんでこんなモノまでとってあるのかというものも。

(随分古い領収書など)

あらゆる未来の不安まで想定して予備にと

とってあるモノ。


ある方のお話しでは長年ためこんだ物達を手放すのに半年〜一年かかるのだとか。

(一気にやるのが良いという強者も)


諦めずにコツコツ

不用品を手放し家を整える✨✨✨

一緒に心も整える✨✨✨ 


家が

お氣に入りの空間へ。

心地いい空間へと変化しつつあるよだれ✨✨✨


正直ゴールはないのかもしれません笑ううさぎ💧


ただ、これを機会にあまり物を持ちすぎない。買いすぎない。

ためこみすぎない飛び出すハート


考え方・習慣を少しでも身につけていけたらと思っていますグリーンハート



まだまだ?笑ううさぎ



減らすを前程に片付けやすくする工夫も


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『運がどんどん良くなる家』

開運お片付けサポート

占い師さきさんのブログ

(無料モニター枠わずかですよ

赤薔薇赤薔薇天使✨✨✨

 


ありがとうございます

開運していきますおすましペガサスベル