ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

開運していきますスター



✨✨✨✨




今日は子どもの歯の治療でした。

子どもとお医者さんとのやりとり

壁越しに聞こえてくる。


最後の方に

お医者さんが

『絶対なおるから心配しないでね。』


なんてあったかい言葉✨✨✨


(あとから衛生士さんの説明によると、ひょっとしたら、痛みが出てくるなら、神経治療の可能性もあるとのこと)(仕上げ磨きしてなかった上の子だけ虫歯が進行していましたガーン

(また、お医者さんは絶対なおるなど言ってはならないとか。←なんかのドラマできいたことがありますが。)


でも、なんだか  


『絶対なおるから心配しないでね』

お医者さんの安心させたい氣持ち伝わりました。


心に響きました。


なんだろうな


言葉に。声に。


その人が発するヒーリングエネルギーが

のって届けられる感じ。


痛み止めの薬3日分処方されました。


今のところ薬服用してませんが痛み全くないらしい。 


目に見えないなんか効いてるのかしら。

たまたま。とか、プラシーボ効果?!


と。

そこから更に妄想力炸裂です笑スター

 

私、最近

重い腰を上げて

家の中のモノたちと向きあって

少しづつ断捨離しています


自分の

不安がる癖

逃げる癖

言い訳する癖

他人や環境のせいにする癖

他人を羨ましがる癖 

etc

浮き出てくる

(そこまで責めなくても良いんだけど

手放した方が楽になるよね)


正直、凹みますが、

『絶対なおるから安心してね♡』


神さまが伝えたかったんじゃあ

ないのかな?!


こんな風に受け取るもよし。

うん。

ポジティブ勘違いなら。

ますます

最幸に導かれるだろう。

(これもプラシーボ効果?!)



✨✨✨✨



ありがとうございます

あなたも心地よくお過ごし下さいね流れ星

開運していきます✨✨✨✨