ありがとうございますニコニコ

日々の事など綴っています飛び出すハート



『どんな私であっても

大丈夫

握りしめた手を
ほんの少しだけゆるめて
あげよう赤薔薇天使ピンク薔薇


赤薔薇さて今日は

オラクルカード(タロットカード)の販売のご案内ですピンク薔薇


赤薔薇早速ですが、もしも、ピンと来る方がいらっしゃれば、天使と繋がりを深めたい方がいらっしゃれば、

ドリーン・バーチュー博士の

『エンジェルタロットカード』

(78枚・日本語解説付き)を

3500縁を値下げ→888縁(送料込み)

(🌟綾小路有則さんのエンジェルポストカードプレゼント付き🌟)にて

お譲りしますピンク薔薇


※先着順にて天使


赤薔薇私が数回使用しました。

もしも、お迎え希望の方がいらっしゃれば、

セージで一枚一枚

浄化してからお送りしますピンク薔薇




虹オススメしたい点

①絵を一つ一つ眺めるだけで

天使と繋がりが深くなる感じがします。

②天使と繋がるイメージワークがしやすくなり、天使のサポートを受けやすくなります。

③幻想的で美しい絵が多いです。


虹手放す理由

①絵柄が幅広くタロットとしては

多少分かりづらかったです。

頻繁に使うものだけを残したくなった

ため。

※今後もオラクルカードと本を

お譲りしていくかもしれません。

レアものもあるかも?!


赤薔薇お願い🙏

こちらは5年くらい前に新品にて購入しました。

目だった傷や汚れはありませんが、多少の

使用感がありますピンク薔薇

お届けまで一週間〜二週間ほどお待ち頂ける方


ご理解の上、お申し込み下さい。

(ノンクレームにて。返品不可にてお願いします。🙏)


machiko491213@gmail.com


まで

(返信やりとりに多少お時間頂く場合がございます💕)


お支払い方法は

①ゆうちょ銀行振り込み。

②888縁相当分の切手を郵送してもらいます。


ゆる〜っとグリーンハートゆる〜っとイエローハート
お申し込みお待ちしております。


ありがとうございます

あなたも心地よくお過ごし下さい

赤薔薇天使ピンク薔薇