SEKAI NO OWARI TheColors inAsia NO3 | manabu59のブログ

manabu59のブログ

ブログの説明を入力します。

10月10日から
台湾へ台北に2泊!

今朝は12日
日本は台風で帰国出来ず💦
そうそうに空港へ
1人で向かいます😒



CHINA AIR LINE受付へ
明日帰国決定!




内容は!
朝一番の5時チェックイン
7時出発!って事で
昨夜!HIS
からのメールと同じ説明でした。



行く様にHISから言われたから来たのに!
何もすることが無いと言われた?
☹️来た意味あった??
時間を無駄にした気分でした
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


午後から台湾の友人達に
私とアイさんとで
待ち合わせ照れキラキラ

「お土産を買いたい!」
とっ!皆さんにお願いしましたハートおねがい


からすみと漢方薬など!
を案内してもらう予定です。


12時に台北駅で待ち合わせ💦
1人で不安😥
的中💦💦
迷子に

どこ??😅😅分からない

M5出口見つけても
misuta-donattu

分からず汗((((;´・ω・)))汗

自分のいる所の写真!で迎えに来てもらいました💦💦😝



やっと合流!昼食を
案内してもらい

ヤムチャのお店へ

右上の四角い肉❣️
目の前で人数分の2倍にカット
パンに挟みタレを付けて!
食べましたもぐもぐもぐもぐ爆笑

口の中でとろけて!🤣💓
美味しかった😋

ピーナッツドレシングのサラダ❣️
揚げだし豆腐におかか❣️
鶏胸肉❣️
ご飯の上へ載せて頂きました😋😋
スープ❣️も美味しかった😋💓キラキラ

大満足です❤️
(*´꒳`*)゚*.・♡



彼らついて移動😊キラキラ


Saoriちゃんの呟いた!
タピオカドリンクを!
飲みに😋✨💓
行ってきました🥰❤️
そのお店に知ってる人3名発見!爆笑キラキラ
7人で記念写真🤣❤️✨


楽しかった٩(๑>∀<๑)و♡♡

Saoriちゃんから美味しい😋
お店ご紹介👩‍🦰❤️



ありがとうございます🥰💓




観光しながら
お土産を買って!

上段の中央が最古の建物だそうです。
北門!

上段左側は路上での人形劇でした。
backに流れる曲が中国らしい 
ドラ等の楽器口笛音符

上段右側の建物も古く
日本が支配していた頃の
建物らしい🤔💭


中段の左側は縁結びのお寺!
の様でアイさん!はお線香を買って❣️
お祈りしましたおねがいラブラブ

中段右側!夜市!の準備中でした😋✨


下段の3枚は
紅茶の作っていた工場の見学!
しました😊✨

そして!夕方に
台北の三越前でワルサさん達と
待ち合わせ照れラブラブ






夕食は火鍋ニコニコラブラブ
食べ放題!



ワルサさん!現地ビール🍺が
お気に入り😍🍺
🍺をおかわり山積み😆❤️キラキラ

美味しく😋頂きました🙏🥰❤️




余談ですが!

台湾の信号が可愛くて😆
私は大好き(*´꒳`*)゚*.・♡



時間上に80秒とか!
60秒にあり
分かりやすく時間が少なくなると❣️✨
急ぎ足になり🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️
「急げ!」って!
言っているみたい😊キラキラ







それとポスト📮もカラフルで綺麗🥰💓

 

緑のPOSTは
左側 台北市  右側 其他地區


赤POSTは
左側 限時郵件
PROMPTDELIVERY
右側 航空郵件
AIRMAIL







最後までお付き合いありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!