SEKAI NO OWARI TheColors in AsiaNo2 | manabu59のブログ

manabu59のブログ

ブログの説明を入力します。

10月11日(金)
早起きしてグッズを買いに行こと
アイさんと約束!
でも起きられず
7時過ぎに起床😅


朝のバイキング 
トーストにサラダ、果物、
グレープジュース

写真撮影忘れた💦💦

🙏ご馳走さま😊💕

食事中に友達から連絡!!

12日の帰国予定が難しい!
大型台風の為💦飛行機が💦💦
欠航決定💦

アイさんとホテルのカウンターへ
とりあえず💦
明日の部屋を2人で一部屋をkeep😅


会場へ



9時20分頃到着!!
まだ゙?(๑• - •`๑)誰も来てない💦



まだ!グッズには時間が有るので!
帰国が何時になるのか??
空港へ!

アイさんと私の乗る飛行機が違うので
別れて😢
私はCHINAAIRLINE!へ
受付の方いわくハッハッ
HISからのツアーだったので!
直接HISへ国際電話をして確認!
とか??
ぇぇぇぇムカムカ国際電話??
仕方なく
Wi-Fiを解除💦💦連絡した所!

まだ決まっていないって事で、
決まり次第連絡するとの事えーんハッハッ

コンサート中だと出れないので!
メールにしてもらいました😅💦
 


アイさん!はまだ欠航かも分からないとの事ガーン
格安航空券の為!!
自分で乗れる飛行機を探して😣ハッハッ
大変そうです💦



私達はまた!会場へ
タクシーで向かいました😢💦



私は連絡待ちですが💦
アイさんはまだ決まってないと!
会場からまた!空港へ


空港での対応は
冷たいものだったらしい😞

後はネットで帰国出来るものを探し
アイさんは石川県なので
わざわざ羽田に帰らず
石川県の空港へ



桃山空港からの帰国を探し
予約をした😒

会場には
寄せ書きもあり!
目立たない所で私も
参加しました😆❤️




グッズは14時に販売開始




TwitterのS.N.O.W.Sで

そして!
私も写真に写っています💦
グッズを買ってからホテルに戻り🤗
着替えて!👘
また!集合場所へ
17時に集合写真!



台北の友人とアイさんと私で
遅い昼食!!夕食?!(笑)
TimHoWanは、
日本の新宿!日比谷に
あるお店です✨🧡

どれも美味しくて食べ過ぎた😅




とても美味しかった🙏❤️
ご馳走さまでしたもぐもぐ音符


会場へ
やっとセカオワに
会えます🤩✨

私は海外はこれで終わりなので!
セットリストも

1.Desth Disco 
2.Witch
3.眠り姫
4.Monsoon Night
5.Goodbye
6.Food
7.illusion
8.Mr.Heartache
9.Lost
10.スターゲイザー
11.RAIN
12.蜜の月
13.MAGIC
15.スターライトパレード
アンコール
16.Dragon Night
17.銀河街の悪夢
18.すべてが壊れた夜に




写真下手だけど💦
LIVEの感じが伝われば嬉しいです🤗✨



入場の時に会場全員に配られ
アンコールの時にこの絵を上げ!
Fukaseさん!Nakajinさんの誕生日を
お祝いをしようっと!
全員で歌ってお祝いしました🥰💓

凄いお金をかけていてびっくりしたのですが!募金をして頂いて!
寄せ書きとお祝いをも出来て🤗
FukaseさんもNakajinさんも
喜んで頂けたので😆✨
凄い良かったです💓✨💓✨




楽しい事はあっという間
素敵過ぎでした🤩✨









チーム台湾の方々とoff 会


夕方食べたのに
またまた食べちゃいました😆🧡✨
お料理も飲み物も沢山あって!
美味しかった😋❤️




ホテルまで2~30分歩いて
帰りました🥰❤️








最後までお付き合いありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!