久しぶりにおみそん動画見てます。

この方は私と情報レベルがほぼ同じで、色々調べる手間が省けるのでラクチンなんですよね。

 

 

 

 

 

 

これから、2月3月あたりにかけて、きゃつらが新たなパンデミグラスソースを起こそうとしてるとかしてないとかのを聞きました。レ・プリプリコンニャクお注射を打たせるためだとか。その前に口封じされたという見方は出来るように思います。

 

 

かつて、GACKTが同じような流れで姿を消しましたね。

 

 

 

「誰かのせいにして生きないで、自分で選んで、自分で考えて、生きてほしい」

いいですね。カッコイイGACKT。皆に伝える愛の大きさがまたカッコイイよね。

しかし、この闇に触れてしまうことが、非常にマズイことだとまでは、思っていなかったのでしょうね。

 

GACKTの少し前に、私も批判をしていまして、指摘は同じです。

 

 

 

 

ところで、最近、おみそんも狙われているとか・・?

 

 

ご無事を祈ります!!

というか、動画内で、「地方自治体法を変えようとしている」・・・ヤバッ!

 

 

GACKT芸能界復帰しましたが、どんな取引があったのだろう・・邪推中。

 

レ・プリプリと、トカゲ族って、何か関係あるのか?・・邪推中。

 

 

何しろ、今年7月頃を目安に、例の改正を持って来ようとしているらしいので、今年前半、一時も政治から目を離せないですよ。あらゆるショックドクトリンを仕掛けてくるはずです。旅行するなら今の内かもですよ。また行動規制かけられる羽目になりかねないですから。