えーーーーーー‼️そうだったのね。。。( ・∇・) | SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

コロナに負けない‼️楽しく元気❣️笑顔❣️感謝❣️の毎日を過ごしたいですね❣️スポーツ、お洒落、食べること大好き❣️気ままに投稿しますがどうぞよろしくお願い致します❣️







ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊



おはようございます
{emoji:ハート}





先日の津波警報
‼️


私の携帯電話から
📱

何度も何度も
警報音
鳴り響きましたの
{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}


その時
通知オンになっていて

だからかぁー{emoji:指差し}

通知オフにしたのです

鳴り続けまして。。。
{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}


こちらのブログに
書いたんですけど。。。



鳴らないよ
いう人が多くて
{emoji:ネガティブ}
内容取り消しまして。。。


まぁーーーーー
本当にしつこかったんですよ
爆笑


なんで
私は鳴ったのよ
叫び


思っていましたら


テレビでも
ニュースになっておりました
{emoji:びっくりマーク}


ネットを見たら
目

本当に
何度も何度も
同じ内容のものもありました。。。


20回かぁーーーネガティブ

ひどぉーーーーーーい
ネガティブ


かなりな寝不足でした。。。大あくび


原因がわかって
良かったです
物申す




さぁーーーラブラブ


今日も元気に

笑顔{emoji:飛び出すハート}感謝{emoji:飛び出すハート}
まいりましょう
ラブラブ


今日
お誕生日の方
おめでとうございます
🎉


行ってらっしゃい
{emoji:キューン}{emoji:キューン}{emoji:キューン}




machiko☺︎