”2人目╰(*´︶`*)╯♡” | SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

SMILE☺︎ HAPPY❣️楽しく元気に笑顔と感謝の毎日を╰(*´︶`*)╯♡

コロナに負けない‼️楽しく元気❣️笑顔❣️感謝❣️の毎日を過ごしたいですね❣️スポーツ、お洒落、食べること大好き❣️気ままに投稿しますがどうぞよろしくお願い致します❣️






ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊



おはようございます
{emoji:ハート}




1年前なんですねぇ
{emoji:キューン}{emoji:キューン}{emoji:キューン}


本日
2人目の孫のお誕生日です
{emoji:飛び出すハート}
おめでとう
🎉




最近
人見知りがはじまり

私の顔をしっかり見て
目
確認にしての
目
ギャン泣きですわ
{emoji:笑}


なんでやねんなぁー
{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}


1人目の孫のときにも
人見知りの頃
ギャン泣きされ放題でしたが
{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}


お迎えに行く時
には
丸で人さらい状態でした
{emoji:笑}

今は
何かくれる優しい人ですね
{emoji:笑}

すっかり会話できるようになり
おしゃべりが楽しくて
もう
可愛くてたまりませんね
{emoji:キューン}{emoji:キューン}{emoji:キューン}
大大大好き😘


早く娘の孫が見たいですねぇ
{emoji:指差し}














さぁー{emoji:びっくりマーク}



今日も


元気筋肉


笑顔{emoji:飛び出すハート}感謝{emoji:飛び出すハート}


まいりましょう

{emoji:キューン}{emoji:キューン}{emoji:キューン}



今日

お誕生日の方

おめでとうございます

🎉



行ってらっしゃい

{emoji:キューン}{emoji:キューン}{emoji:キューン}





machiko☺︎