岡山 カフェ・ポパイ | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記



ツアー最終日、岡山県高梁市カフェ・ポパイ。
広島方面からもお越し下さり、ありがとうございました!


ハンバーグも美味しいけど、今回はヤンニョムチキン✨
美味しかったー😋

1時間演奏の予定が90分💦
やりたいネタがあり過ぎて🤣
こちらでも、コール&レスポンス、バッチリでした👌

大きな事故もなく、ツアーは終了。

各地の皆様、ありがとうございました。
MCのネタも、音楽も、しっかり磨きがかかりました。
ツアー中のアレコレを話すライブとかしたいですね笑

しかし、まだ広島市には帰れず、呉の平原家に宿泊させていただき、パーティ演奏して帰ります。