下北沢 空飛ぶ こぶた屋 | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記



東京の拠点になりつつあります、空飛ぶ こぶた屋 さん。

超満員 ありがとうございました!!
ツアー折り返しで、音がまとまってきて、気持ち的にもゆったりと演奏できた日でした。
コール&レスポンス、しっかり声、聞こえてましたよ!!

メンバー全員が尊敬している、広島出身のクラビオーラ奏者 折重由美子さんも応援に来て下さり、ありがたすぎました😭😭

折重さんとは、7/12福山でご一緒させていただきます🎶

お越しくださった皆様、
空飛ぶ こぶた屋 さん、
ありがとうございました!!

明日は埼玉 宮内家。
台風の動向が気になりますが、気を付けてお越しください🌞