古民家 輪 〜 縦糸と横笛リハ | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記

{DEC7114A-DD31-4A91-B761-930DC2A2C534}

水曜日は、廿日市の古民家 輪で演奏させていただきました。
平日にもかかわらず、
廿日市のハープの生徒さんや、遠方からもたくさん、
お越しくださいました。

3月に呉ポートピアパークでご一緒させていただく、
トレフィーリのヴァイオリン岡藤真理さんと、
富川恵美さん、さらに二胡の吉田優子さん
来てくださいました(^-^)

さらにさらに、輪のオーナーさん
野村彰浩さんも、呉ポーは、ご一緒させていただきます!

こちらも、とても楽しみです(o^^o)
呉ポー春のコンサートは、観覧無料ですが、
ご来場記念品の引換券付き招待券がありますので、
ご来場の方は、さらさの演奏会場で、
ゲットして下さい。


今日は、フルートの太田和孝さんとの、リハーサルでした。
とある会での、演奏のお仕事なのですが、
私では、太田さんの持ち味を引き出してあげられないのが、
非常に申し訳なく思いつつ(^^;;

上松美香さんの映画音楽のアルバムから、
ヒントをもらい、
私のやりたい曲を選曲しました。


さらさは、縦糸と横糸ですが、
縦糸と横笛デュオで、とても、楽しみです♪