江東区Fill in with西山隆行さん | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記

昼間は、千葉県のギターショップTANTANさんへ。
マカフェリギターを取り扱っているお店で、
マカフェリギターのようなウクレレもあって、
かわいかったです(*^^*)

そして、ハープの銀座十字屋さんへも行きました。
やっと行くことができました(*^^*)
サルビのハープもたくさんあって、
エレキハープの機械部分はすごいことになっていました。

CDがお気に入りのKim Robertsonの楽譜をゲット(*^^*)


夜は、ニッシーこと、西山隆行さんとのライブ。
江東区Fill inさんは、ごはんも美味しくて、
とてもあったかな雰囲気です♪

鯖と納豆のパスタが美味しかった!!

納豆苦手なニッシーには、嫌われたけど(笑)

月曜日で心配でしたが、満席の大入りで、
ありがとうございました(*^^*)

{CA6D3186-1290-4D58-9486-0F3B4DE6D9EC}

今日の月兎は、テンポとか、
なんかすごく良かったなぁ(笑)

T&Jは、やっぱり手拍子がやむなぁ(笑)


今年最後の東京ライブ。
暖かいみなさんと過ごせて嬉しかったです。

また、来春には、新しいアルバムを持って行きますねー(*^^*)/


今回もお世話になったみなさま、
ありがとうございました。

明日、広島へ帰ります。
岡山から車移動、、、
最後まで気が抜けません!!