グリーンハウス〜浜松IGUZIONE Cafe | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記

ツアーから無事に帰りました。
静岡から広島は、長かったぁ(笑)


21日は、某会社内のレストランでの演奏でした。

今回は、シンガーソングライターの辻香織さんにもゲスト出演していただきました(*^^*)

辻香織さんとは、めがねnightという、なかなかマニアックなイベントでw
ツアーまでご一緒させていただいたのですが、
それ以来の4年振りでしょうか?

リクエストもあり、セッションな感じで、
数曲、一緒に演奏させていただきました。

毎回、来てくださる方もいらっしゃり、
今回もたくさんの方に聞いていただきました。


そして、ツアー最後は、浜松のIGUZIONE Cafeさん。

{E4EF2D14-400D-4311-84A8-C9DDE7E45BCB}


横浜や名古屋からもいらっしゃり、
また、今回は、押し弾き会という、
押尾コータローさんの曲を弾こうという会も同日開催で、
関西方面からもたくさんお越し下さいました。
満席御礼(*^^*)
ありがとうございます♪

{8866590C-4691-40CA-9CD6-D80CB00957B5}

IGUZIONEさんの美味しいカレーとフレンチプレスの珈琲をいただき、
無事、ツアー終了となりました(*^^*)

各地でお世話になった皆様、
ありがとうございました。


今日は、譜面制作の日で引きこもり。
明日は、アイリッシュ音楽とダンスのコンサートのため、大阪へ。

つい、昨日通過してきたのに、、、