出発前に | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記

旅立ち前もバタバタしてます(^^;;

いや、長期休業いただくため、そのシワ寄せか。

生徒さん達にも迷惑かけますが、
一回りも二回りも大きくなって帰ってきますので、
ご勘弁いただいて(^^;;

{56908B46-1D21-44DA-B464-D71350770260}

宮内くにえさん宅にて、7/18のリハもしてきました。
天井が吹き抜けになってて、
こんなにたくさん、グランドハープがあっても、
狭く感じさせない、
いや、そもそも、広い素敵なおうちです(*^^*)


宮内さんは、パワフルなバッキングで、
盛り上げ系も、いい感じです♪

今回は、宮内さんのソロ、
私とのハープデュオ、
さらさ、
さらさ feat. 宮内さん
な感じで、盛り沢山です。

古佐小さん&笹島さんのデュオも、
愛媛に聞きに行って以来ですが、
大人のムードで、こちらもとても楽しみです!

是非是非、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。
チケットは、宮内さんか、メールでの予約も承っております。

席も限りがありますので、お早めによろしくお願いします。

土足厳禁なので、スリッパもお忘れなく!


明日もギリギリまで、レッスン頑張ります!