初めてのブログ初めてブログかきます何を書けばいいのか分からないけれどなんとなくや ってみようと思います今日は台風が2つ同時にやってくるようなので低気圧で体の調子が悪いです、、、こんな時には皆さんどう過ごされているのでしょう何かあったら教えてください