サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

痩せるまでの紆余曲折や

ダイエットのコツを記録しています気づき

 

▶︎100日ダイエットはこちら

▶︎ファスティング記録はこちら

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 


 

 

野菜は食物繊維が豊富で、

糖の吸収を抑えてくれるお願い

 

 

image

 

 

ダイエットはもちろんのこと、

健康を考えると欠かせないもの…

 

 

 

ってわかってはいるんだけど

 

 

 

洗うのがめんどくさい真顔

 
 
 
 
レタスとかって洗った後に水気を切らないと、
ベチャベチャで美味しくない昇天
 
 
そのまま冷蔵庫に置いてると、
いつの間にかピンク色に変色してるし(え)
 
 
 
最近ね、
洗わないでOK」のサラダとご縁があって知り合えてお願い
 

 

image
 

洗わないでいい野菜って、

スーパーにも売ってるけどさ、、

 

 

薬品を使って化学的に

洗わなくてOKにしていると知ってからはあんまり買いたくなくてアセアセ

 

 

 

だから「洗わなくていい」って言葉に

少なからずの疑念を抱いていたのよね不安アセアセ

 

 

 

最近知ったサラダはね、

実はホテルやレストランで採用されているものなのニコニコ

 

 

※葉っぱだけでも8種類と豊富♪

 

 

無菌室×無農薬栽培

だから洗わないでそのまま使えるチョキ

 

 

 

無菌状態で梱包されているから、

いつでも採れたてのシャキシャキ感を味わえるのよねお願い

 

 

実際に未開封だと2週間くらい持ちました気づき

開封しちゃうと早く食べないといけないけどアセアセ

 

 

ズボラ女のまちこだけども、

このサラダのおかげで簡単なご飯作りが、

より簡単に仕上がっております泣き笑い拍手

 

 

 

 

ここの生産者さん。

 

 

今まではホテルやレストラン等の企業を相手に

サラダを卸していたそうなんだけど、、

 

 

家庭の食卓にも美味しいサラダをもっと味わってほしい

そんな理由でサラダ定期便のサブスクを始めたんだって拍手

 

 

家のサラダと、

レストランで食べるサラダってなんか違うくない不安??

 

 

レストランで食べられる

シャキシャキサラダがお家でも食べられるのですニコニコ

 

 

 

このサラダの生産者さんとお知り合いになり、、、

 

 

注文時に、

まちこの投稿を見た」と入力すると…

 

 

 

通常4パック2,400円のレストランサラダが

1,000円で購入できちゃいますお願い気づき

 

 

注意点をお伝えしておきます下矢印下矢印

 

注意7月末までの適用。

注意北海道・中国・四国・九州沖縄は送料が別途300円かかります。

注意定期便2回目以降は通常料金。

 

 

▶︎CHEF'S LEAF のサラダだよ気づき

↑クリックすると詳細見れます

 

 

 

一袋で大体、

4皿分くらい取り分けられた気づき

 

 

 

こんな機会なかなかないので、

楽して美味しいサラダを食べてみたいって方は

是非利用してみてくださいまじかるクラウン

 

 

 

▶︎CHEF'S LEAF のサラダ気づき

  ↑注文はここから

 

 

 

定期購入だけど、

回数制限は縛りなし

 

解約はLINEでの手続きだけでOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした積み重ねで、

1年あればここまで変われる。

 

食べたもので体は作られてたんだ、

ダイエットをして痛感したこと。

 

image

 

 

まちこが実際にやったダイエット法は

少しずつブログにまとめいます気づき

 

 

気になる項目に飛んで、

ぜひ読んでみてね〜下矢印下矢印

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

 

つづく花

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

-pr-

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印