サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

痩せるまでの紆余曲折や

ダイエットのコツを記録しています気づき

 

▶︎100日ダイエットはこちら

▶︎ファスティング記録はこちら

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

最近まちこが

現実でもブログでも

ひたすら推しているのが…

 

ハンディファン気づき

 

 

 

下矢印下矢印

通常5,960円半額ハッ

さらにクーポン利用で、

1,899円(税込)

クーポンあるうちに急いでっダッシュ

 

 

このブログで、

 

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

しつこいくらいレビュー記事あげているんですが(笑)

 

お得な日になると何度も伝えたい、

それくらいの推しなのです泣き笑い

 

 

私も追加で買いまくってます爆笑拍手

 

 

 

※左から、ライトブルー・グレージュレース・オールドレース

 

 

これね、

ただの扇風機じゃなくてびっくりマーク

 

 

 

 

この銀色の部分がね、

ボタンを押すと一気に冷たくなるのびっくり

 

 

 

 

どうせそんなに

冷たくないんでしょ?爆笑

 

 

って思いますか???凝視

 

 

 

あなどるなかれ。

どキンキンですぞ凝視

 

 

 

 

キンキンすぎて、

結露出てるの見える爆笑

 

 

(もちろん通常モードの扇風機にもできるよ気づき

 

 

 

 

これを顔に当てるとね、

 

 

 

image

 

最高に、

気持ちがいい…よだれ

 

 

 

久しぶりに、

安くて良いもん買ったわ!

と夫にも子ども達分にも迷わずに追加購入(笑)

 

 

 

この夏、

我が家は1人に1つ配布

 

 

 

運動ダイエッターさんなら、

夏のウォーキングに必須アイテムうさぎキラキラ

 

 

 

夫は通勤中にかなり重宝しているらしいひらめき

駅のホームでこれ持ってるだけで気持ちが全然違うって言ってた泣き笑い

 
 
 
風だけの扇風機って、
結局は温風で暑くてイライラすることが多くてさムキーハッ

 

 

 

そのイライラが無くなって、

短時間で涼しい〜気持ち〜って感じられるのが好きニコニコ

 

 

 

 

こうやって置き型にもできるし、

角度も変えられる拍手

 

 

知人は、

授乳室で重宝してるって言ってたよ赤ちゃんぴえん

 

 

 

個室で赤ちゃんと密着って

考えるだけでも相当暑いもんねチーン

 

 

 

胸元にも当てられるし、

夏お出かけの必需品になったらしいひらめきキラキラ

 

 

 

まちこは前に2,980円で買ったのだけど、、

最近さらに安くなってて悔しいです爆笑ww

 

 

(家族分は安く購入しました赤ちゃんぴえん気づき

 

 

 

26日まではお買い物マラソンだし、

今日のつく日はさらにポイントも貯まりやすいので、

少しでもお得に買うなら今日がおすすめよグッ気づき

 

 

通常5,960円半額ハッ

さらにクーポン利用で、

1,899円(税込)

クーポンあるうちに急いでっダッシュ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

調べた限り、

ここが一番最安だったよ気づき

 

\先着60名様限定1,899円/★ 爆売れ★赤字6/23 23:59まで!ハンディファン 冷却プレート半導体冷凍チップ 手持ち扇風機 小型 扇風機 ハンディファン 冷却 強風 3段階風量 2024 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機静音 冷却モード cicibella ハンディ扇風機 usb 長時間 SNS

 

\先着60名様限定1,899円/★ 爆売れ★赤字6/23 23:59まで!ハンディファン 冷却プレート半導体冷凍チップ 手持ち扇風機 小型 扇風機 ハンディファン 冷却 強風 3段階風量 2024 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機静音 冷却モード cicibella ハンディ扇風機 usb 長時間 SNS

 

 

自分使いにはもちろん、

値段も手頃だからちょっとしたプレゼントにもよくて…

 

 

まちこ、自分の妹にもプレゼントしましたw

頼まれてもいないのに爆笑www

 

 

 

 

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

image