サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに

成功した記録を発信中指差し

 

まちこの自己紹介はこちら流れ星

 

image

 

痩せるまでの紆余曲折や

痩せたコツを記録しています気づき

 

image

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

image

 

みなさん、

ファスティングに対してどんな印象ですか??

 

 

まちこは月1でファスティングを

やっているのだけれど、、、

 

 

 

(正直言うと、)

 

ファスティングに対して

あまりいい印象はなかったの不安アセアセ

 

 

 

食べないから痩せるんでしょ凝視

 

我慢してツラそう…アセアセ

 

どうせリバウンドするでしょもやもや

 

 

って上から目線で思うところはあった(笑)

 

 

 

でもそうじゃなくておいで

 

 

 

 

 

ファスティングを、

断食じゃなくて腸活って捉えると、

そのイメージは全然違うものになったのですお願い

 

 

 

image

 

 

食べないから痩せる

っていうのは当たり前でアセアセ

 

 

短期間で痩せるためにフ

ァスティングをするんじゃなくて、

 

腸内を綺麗にさせてあげること。

 

 

イメージはバケツ。

 

※ガイドブック参照

 

 

汚れたバケツを空っぽにした後、

何を入れるかでバケツの汚れ具合って変わるよねうさぎ

 

 

ファスティングした後に、

ご褒美だ〜♫

ってファストフードやジャンクフードを食べたら…

 

 

 

結局は元通り凝視

 

 

そうじゃなくて、

 

 

ファスティングした後に、

せっかく腸が綺麗になったから良いものを食べよう

 

 

こういう考えになったら、

ファスティングは大成功だし、

痩せ体質になると思っています赤ちゃんぴえん

 

 

 

一回ファスティングしただけじゃ、

そりゃ痩せないのよおいで

 

 

 

そしたら誰だって痩せられる。

 

 

 

 

如何に腸を綺麗にさせるか。

 

 

 

私はファスティングを、

一時的なイベントではなくて

長い目で見た時に効果があれば良いなと思って

月1でやっていますグッ気づき

 

 

 

去年7月から月1ペースでやっていて、

ファスティングの記録がこんなにあります爆笑ww

 

 

 

 

▼はじめてのファスティング記録

 

 

 

食べるのがダメじゃなくて、

何を食べたら良いのかおにぎり

 
 
食べることの大切さを、
ファスティングで教わっておりますニコニコ
 

 

※ガイドブックを見ながら食べるものを考えてるよ


 

腸を綺麗にすることで、

痩せやすい体が作られていくのよねニコニコ

 

 

 

 

 

ファスティングをイベントごとにはしない

っていってるけれど、、、

 

 

 

 

旅行行ったり、

年末年始で帰省した時には

ファスティングで体をリセットしているよ気づき

 

 

 

私のブログでは頻繁にファスティング記録をしているので、

体重&体型の推移も是非チェックしてみてねうさぎ

 

 

 

つづく花

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

最近買った干し芋

 

甘いのにヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

image

 

実際の購入レビューはこちら下矢印