サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

痩せるまでの紆余曲折や

ダイエットのコツを記録しています気づき

 

▶︎100日ダイエットはこちら

▶︎ファスティング記録はこちら

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

下矢印下矢印

通常5,960円半額ハッ

さらにクーポン利用で、

1,898円(税込)

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

ネットニュースを何気なく見ていたら、

こんな記事を発見気づき

 

 

 

この記事を3行で要約すると、

 

元カレにブスと振られ、

1800万円の整形をした。

その中でも

ダイエットが一番の整形だった。

 

ってことが書いてあるの。

(あ、4行だった笑)

 

 

これを読んだまちこ、、

 

 

 

めっちゃわかるわ。。

ダイエットって最高の整形だよねお願いキラキラキラキラ

 

 

と共感でしかなかった(笑)

 

 

まちこは、

 

韓国の整形に憧れるし、

なんなら二重埋没を今すぐやりたいよだれ

 
 
 
でもお金がかかるから、
実行までには至らないのよねおいで
 
 
(やり出すとキリがなくなりそうだし… )
 

 

 

でもダイエットはさ、

老若男女問わず

 

 

誰もがしたいと思った時に

できるびっくりマーク

 

 

 

ダイエットの何が最高かって、

見た目が変わるのはもちろんだけど、、、

 

 

 

自己肯定感がグンと上がって、

内面も美しく整形できることなんだよね拍手

 

 

 

 

『でも、だって、どうせ』

 

 

 

ネガティブワード3連チャンが口癖だったまちこ。

 

 

 

ダイエットで目標を達成したことによって、

できた自分がすごく好きになったんだよねニコニコ

 

 

 

イキイキ過ごしていると、

周りもそれに気づくのか

 

 

「なんかキラキラしてる!」

 

 

って最高の褒め言葉を投げてくれるようになったのお願い

 

 

それが嬉しくて、

さらにイキイキしてって好循環の無限ループグッ気づき

 

 

 

こうやってダイエット成功ブログを書いてるのだって、

褒めてもらえると嬉しいから爆笑(笑)

 

 

 

昔の私だったら…

 

 

「どうせ誰も読んでないから…」

 

「自分のお腹ばっかり出して嫌われそう…」

 

って書くことすら否定してたと思う爆笑

 

 

 

でも今は違う、

書くことが純粋に楽しいびっくりマーク

 

 

 

なんで楽しいかって、

自分のために書いているからなんだよね気づき

 

 

 

別にどう思われたっていい、

自分のブログだもんキラキラ

 

 

(もちろん誰かの参考になったら泣くほど嬉しいけどねうさぎ

 

 

 

 

ダイエットを通して、

自分のことを大切にできるようになった。

 

 

これってさ、

最高の整形すぎん?赤ちゃんぴえん

 

綺麗になるための整形、

あなたは、、、

なしですか?ありですか?

 

 

 

 

まちこが実際にやったダイエット法は

少しずつブログにまとめいます気づき

 

 

気になる項目に飛んで、

ぜひ読んでみてね〜下矢印下矢印

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

つづく花

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印